海の日ですね

ひっそりザブーン🌊

 

 

大阪公演の様子の記事

https://twitter.com/Billboard_JAPAN/status/1150601963240927232?s=19

会場の様子が詳しく書かれていて、興奮に包まれたあの空間を思い出すわ~✨


f:id:kiyo1214:20190715130513j:image

Sherlockの振り付けだー!(T-T)

(画像はBillboard記事より)

 

 

 

追加公演がSOLD OUTのため、

私は、♪さよならテミン~( 。゚Д゚。)なわけで…

(↑もちろん'さよならひとり'の替え歌で)

残念だったねシャヲル会ができるかなf(^^;)

 

 

しかしながら、

一般販売がないってわかった時は、ショックだったなぁ(+_+)

 

 


f:id:kiyo1214:20190715163820j:image

かわいくてさわやかなKEYくんを見て、癒されよぅ♡

明日、見えるラジオに出演らしいですね♪

 

 

 

それから、
f:id:kiyo1214:20190715164611j:image

なんという美形男子✨のミンホを見て、癒されよぅ♡

 

 

 

それからそれから、
f:id:kiyo1214:20190715165041j:image

幸せそうでかわいいジョンヒョンの笑顔を見て、癒されよぅ♡

 

 


今日は海の日だから、
f:id:kiyo1214:20190715171758j:image

海っぽい背景に さわやかオンユ♡

 

(海の日と言っても、私は生まれも育ちも海なし県なので、海は身近な存在ではありません💦)

 

 

最後に、

海辺とボーダーファッションのかわいいSHINee


SHINee - New Single「Boys Meet U」Music Video (full ver.)

 

大政絢さんが振り返ったら、5人がとろける場面が何度見ても面白い(((*≧艸≦)ププッ

 

 

 

 

ショックでも楽しくても結局SHINeeを見ていたい✨


f:id:kiyo1214:20190715201028j:image

 

オンユ転役まで371日

2019年7月15日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます🌊

 

YouTube・画像お借りしました