オンユを好きになったストーリー

ひっそりストーリー

 

今日は『私がどうやってオンユを好きになったか』をお話します。

 

実はブログを始めてすぐに書き始めてはいたんです!!(下書きを初めて保存した日付が1月でした💧)

ですが、、上手くまとまらないんです!!!!!( ;∀;)

何度も書き足しても、なんか自分の中で納得できなくて消して…そんな事をダラダラと繰り返しながら6ヶ月近く寝かせちゃってたんです💦💦

 

 

で、やっと書き上げた記事なんですけど、、

予め申し上げておきますが、改めて文字に起こす程でもないシャヲル界でオンユを好きになる王道路線と思われる路線で好きになりました♥️

←書いた意味…無💧

 

 

 

'JULIETTE'Japanese Versionの頃の

オンユは
f:id:kiyo1214:20190122104636j:image
芋っぽくてかわいいんだけど、

 

私は当時
f:id:kiyo1214:20190122104737j:image

キーくんのvividなピンクに目をとられ、オンユを特に気にしていなかった…

 

 

その後 歳月を経て、見つけた動画…

 

SHINee初東京ドームのこの動画↓


SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)

↑で、SHINeeに沼落ちして、

 

 

更に動画を漁って、そのコンサートでの

オンユソロの 'レイニーブルー'を発見 !!

 

テミンのピアノ前奏からもう切ない雰囲気が漂ってきて、、

 

f:id:kiyo1214:20190122105351j:image


f:id:kiyo1214:20190122105318j:image

綺麗な日本語で、

丁寧に歌っていて、

優しくて落ち着く声。

歌声がすんなり耳に入っていくような感覚(*´∀`*)

f:id:kiyo1214:20190122105328j:image

サビで涙がこぼれるオンユ

キリッと整ったお顔のイケメン

オンテムのステージはとにかく美しかった~☆

 

 


それに反して、

「ハローベイビー」や「SHINeeの素敵な1日」などの素に近いバラエティーで見せる、つかみどころのないくらいふわふわなところ。

SHINeeのわちゃわちゃが大好きなので、バラエティーも見漁ってました♪

さらに、

リーダーなのに決して自分からはガツガツ前に出てこない謙虚さ。


f:id:kiyo1214:20190122110720j:image


f:id:kiyo1214:20190122110733j:image

芸名が韓国語で[優しさ]っていう意味がある「オンユ」

あだ名が「豆腐」「ヨンガム(おじいちゃん)」

動物に例えるなら「うさぎ」

白くてフワフワで柔らかい雰囲気にぴったりの人物像

 

 

 

 

オンユの二極化。。


f:id:kiyo1214:20190420220136j:image
イケジンギ(イケてるイジンギ…かっこいい)

 



f:id:kiyo1214:20190420222052j:image
オンユ(…かわいい)

 

 


f:id:kiyo1214:20190122111008j:image

イケジンギ

 


f:id:kiyo1214:20190122111425j:image

オンユ

 


f:id:kiyo1214:20190122111439j:image

↑これなんて

オンユキャラからジンギが滲み出てきちゃってるし(@_@)脳内パニック!!


「ギャップ」に完全にやられてしまったのです。

知れば知るほど性格は優しいし、

年長に見えないかわいさで、

何を考えてるかわからなくて、

時折 オヤジギャグをサラッと言い出すし…(日本語でオヤジギャグを言えるって、相当頭いいよね!?)

デコピンの指でクルミの殻を割っちゃうし←

 

こうして母性本能を擽られまくり、

気づいたら、、、

オンユから目が離せなくなってしまったという訳なんです(´Д`)💨

 


f:id:kiyo1214:20190605191552j:image

気づいたら惚れさせられていた 危険な男です♥️

私の要注意人物!!

見れば見るほど お顔のパーツが整っているし、

あ~~かっこいい~(*´ω`*)♥️

 

f:id:kiyo1214:20190122112351j:image

 

オンユ転役まで376日

2019年7月10日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

YouTube(キャプチャ)・画像お借りしました