カラコン ONEW , 七夕

ひっそりこんばんは。

 

合宿帰りの長男が持ち帰って来た荷物や洗濯物と奮闘してました。。

 

長男は合宿で、練習試合ですが初めて試合というものに出て、緊張しすぎて、サーブが入らなかったそうです(^^;)

何事も経験だ!!長男!!

 

そんなこんなで(←)

今夜は、カラコンオンユをペタペタ貼るだけで失礼します💨


f:id:kiyo1214:20190426125451j:image

 


f:id:kiyo1214:20190426125504j:image

 


f:id:kiyo1214:20190426131321j:image

 


f:id:kiyo1214:20190426131407j:image

 


f:id:kiyo1214:20190426131630j:image

 


f:id:kiyo1214:20190426131802j:image

 

オンユの瞳に吸い込まれそうですね♥️

 

 

そう言えば、、今日は七夕ですね☆彡

FNOのコンサートの時に、オンユがシャヲルのペンラの光を見て、

ミルキーウェイみたい』って言ってましたよね?


f:id:kiyo1214:20190707184417j:image

(※画像は別の時のものです。)


オンユもテミンもジョンヒョンもミンホもキーも今夜は星が見えるかな?


f:id:kiyo1214:20190707212105j:image

 

(こちら関東はどんより曇りで、星が見えません。梅雨入りしてからほとんどずーーっと どんより曇りか雨の日ばかりで、太陽が恋しいです。。) 

 

韓国の七夕についてネットで少し調べたら…

韓国では、雨が良いんだそうです。日本と反対ですね💦

織姫と彦星が再開できた嬉し涙だとされてるからなんですって☆

なんだかそれもロマンチックですね♥️
f:id:kiyo1214:20190707183411j:image

 

オンユ転役まで379日

2019年7月7日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました