テムコン予習②

ひっそりこんばんは。

 


f:id:kiyo1214:20190624223813j:image

鏡越しの美しいテミン✨

 

 

まずはお知らせがありましたね。

『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~』の追加公演が8月10日、11日、12日の3日間、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで決定しました!

8月

3.4.5 SMT東京 3日間

6.7 アリーナ福岡 2日間

10.11.12 追加東京 3日間

超ハードスケジュール…

いつもいつも働きすぎだよ(´TωT`)

しかも今年は一人だってのに…。

猛暑の中がんばるテミンの体が心配だー!!

 

 

今日も☔だったけど、雨でもがんばるSHINeeはお休みします。

今日は個別に3人のシャヲルさんとLINEをする機会がありまして、、

友達が少ない私には奇跡的なことです(^^;;

いつもお会いしてるシャヲルさん

今度お会いできるかもしれないシャヲルさん

いつか必ずやお会いしたいシャヲルさん

の3名様でした。なんだか私のシャヲル生活が充実しておりますww

 

 

 

あと2日で私のテムコン参戦日です。

 

TAEMINがシャヲルと歌いたいと思ってるらしい曲。

ジョンヒョンが作詞した

'Already'

Already

Already

テミンがジョンくんを大切に想ってるし、みんなとその気持ちを分かち合いたいんだね(T-T)って解釈しました。

韓国語だけど、耳を慣らして頑張ろう!o(`・д・´)o

 

 

 

 

そして私が好きな曲。

'世界で一番愛した人' ←好きすぎて度々ブログに登場してますw

この曲、ライブでは最後の

『僕に出来ることは 君のために

ただ独り祈ることだけ』

太字箇所の音程をテミンがアレンジを効かせて歌ってますよね。今回もアレンジversionで歌ってくれるのか今から楽しみです♪

世界で一番愛した人

世界で一番愛した人

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250


f:id:kiyo1214:20190624220519j:image

 

オンユ転役まで392日 

2019年6月24日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました