みんなで Get The Treasure!!

ひっそりキラキラ💎

 

昨日の記事で見事💎5つ見つけてくれた方々へ

💎が出てくる日本語曲を贈ります✨

(みなさまが見つけてくれたものと信じ込んで、この記事は勝手に進みます(゚ω゚;)

 

💎'Get The Treasure'💎


SHINee シャイニー 'Get The Treasure' MV - YouTube

スーツで歌って踊る姿は、かっこよすぎる(T-T)

5人で作る☆は見逃せない!!

f:id:kiyo1214:20190623011617j:image

 

次は、

 

 

💎'Diamond Sky'💎

Diamond Sky

Diamond Sky

みんなで💎ポーズ!!

f:id:kiyo1214:20190623011734j:image

 

 

 

ラストの曲は、、

 

 

💎'Downtown Baby'💎


SHINee - 「Downtown Baby」Teaser

 

え?  💎なんて出てこないって?←本日モ幻聴ナリ💧

みなさま落ち着いて!←まだ続ける図太さ💣

 

キーくんソロパートで出てきますよ☆

『そのお洒落なメガネの奥 まぶしい

宝石が 隠れてる いま見つけた Your Eyes』

ってね♪

Downtown Babyのビジュアルも最高( ;∀;)♥️

 

 

みなさまSHINeeからの💎をしっかり受け取ってくださいね♡(σゝω・)σ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日は私が参戦する

TAEMIN ARENA TOUR 2019~X™~

日本武道館2日目の

座席発表がありました!!

 

 

私はいつものように、

 

 

 

2階席でした😂

いつものように応援したいと思いま~す(*`・ω・)ゞ

f:id:kiyo1214:20190623174541j:image

 

オンユ転役まで393日

2019年6月23日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます💎✨

 

画像・YouTubeお借りしました