SHINee 日本デビュー8周年

ひっそりお祝い

 

今日も不安定な天気☔でしたが、'雨でも頑張るSHINee'はお休みして…

何と言っても、

 

SHINee日本デビュー8周年✨

おめでとう💎

そして、

今まで日本でたくさん活動してくれて ありがとう💎

 

 

私は8年前に5人の存在を知っていたものの(秋頃のJuliette発売時ですが)、幼稚園児の長男と今年SHINeeと同じく8歳の二男出産後の子育てで『余裕』というものが皆無で、探すことも追うことも諦めていたけれど、

SHINeeが日本活動をずっと続けてくれていたおかげで、子育てに一息ついた2年前にまた巡り逢うことが出来ました✨

(以上のことは、記事タイトル「SHINeeを好きになる過程」で書いております。)

 

 

 

毎回全力パフォーマンスを見せてくれてありがとう♥️

f:id:kiyo1214:20190622191919j:image

これからもSHINeeとシャヲルで、

素敵なSHINee WORLDを守って行こうね✨

 

 

私はまだ数回しかライブに参加してないし、メンバーと目が合ったことは一度もないけれど、、

 

会場のあちこちを見渡してくれたりf:id:kiyo1214:20190622164024j:image

 

手を振ってくれたり
f:id:kiyo1214:20190622163833j:image


f:id:kiyo1214:20190622191349j:image

それは、ソロの時も変わらず…。

 

愛を送ってくれたり
f:id:kiyo1214:20190622164225j:image

毎回、SHINeeとファンが心を通わせる瞬間がある

✨💎💎✨

 

 

 

本当に愛おしそうに見つめてくれる♥️f:id:kiyo1214:20190622200339j:image

 

SHINeeとシャヲルには信頼関係があるんだよね…✨

f:id:kiyo1214:20190622194440j:image


f:id:kiyo1214:20190622200312j:image

 

そんなグループのファンになって良かったなぁと思います♥️

SHINeeがいい子たちだから、シャヲルさんもいい方たちばかりで(;ω;`*)、これまた魅力の一つです♥️みなさまいつもありがとう💎みなさまのおかげで、楽しさ 嬉しさ 寂しさ等様々な感情を共有できて、シャヲル生活が充実しておりますヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さぁ今宵は、初々しいビジュアルのこの曲でお祝いしましょう♪

SHINee日本デビュー曲

'Replay-君は僕のeverything-'


SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Video


f:id:kiyo1214:20190622195652j:image

 

オンユ転役まで394日

2019年6月22日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

(今日の記事に💎を5つ散りばめました!←自己満足( ̄▽ ̄;)

 

画像・YouTubeお借りしました