オンユの脱ぎっぷり

ひっそりこんばんは☆

 

まずは、11thAnniversary 展示会の様子

日本語歌詞や日本語曲タイトルの展示もあって、嬉しかったなぁ♡本国開催のイベントだけど、イルボンシャヲルも歓迎してくれてたんだね(´TωT`)ありがとう!!

 

 

 

さぁ さて、

今日は「オンユがジャケットを脱ぐところ」

を週明けからお疲れのみなさまと鑑賞していきたいと思います。

 

オンユ好きのみなさまなら、

きっとラストは、眼福😍になること間違いなし✨

(であって欲しい…)

 

 

それじゃあ、スタート!!


f:id:kiyo1214:20190617161032j:image

笑顔のオンユ
既に第2ベルトが外れていますね~

 



f:id:kiyo1214:20190617160545j:image 

マジな顔つきになって、、

第1ベルトも外しましたよ~♥️

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190617160642j:image

袖を脱いで、、、

 

 


f:id:kiyo1214:20190617160603j:image

それから それから、、、、

 

 

 

 

脱ぎ終わりました。

 

 

 

脱いだ中はどうなっているかと言うと、、、

 

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190617163313j:image

イジンギ降臨✨

 

 

 

え!?

これで満足できない方がいらっしゃるって?←幻聴

 

 

 

 

もぅ、しょうがないな~

出血大サービスですよ!!

 

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190617160656j:image

ハァ(・´д`・)

ジンギの胸板の厚さぁぁぁぁあ♥️

 

みなさまの瞳にお納めください♪

f:id:kiyo1214:20190617162654j:image

 

オンユ転役まで399日

2019年6月17日

 

 

 

久しぶりに突っ走りましたが💧、今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました