Hong Kong Dome Festival 2013

ひっそり雨

 

今日は朝からずーっと小雨。

明日から長男は宿泊学習なので、できればカッパと折りたたみ傘の出番は無しの方がありがたいなぁ。

びしょびしょのまま、しわくちゃに仕舞われたカッパがリュックに入ったまま…想像しただけで私の気持ちがどんより(´Д`|||)

 

 

SHINeeと言えば、、

雨男SHINee × 野外ステージ =

土砂降りでも全力のパフォーマンス✨

 

例えば…

・SMTOWNでの 'Everybody'

与えらたステージは、雨でも全力を出し切る健気さ(´TωT`)


f:id:kiyo1214:20190615154340j:image

雨も一つのかっこいい演出になってしまう

SHINee Magic☆

 

 

 

・TAEMINの a-nationでの '世界で一番愛した人'

雨に濡れたTAEMINがいい味出してますよね~(T_T)

等々…


f:id:kiyo1214:20190615154353j:image

雨を操っているかのようにさえ見えてくる(☆-☆)

 

 

要するに、、

雨でもいい男はいい男のままなんですよね~♡

 

 

 

 

この日も、雨でもがんばるSHINee♥️

Hong Kong Dome Festival 2013

20130701

https://youtu.be/-4tWbwFQujQ

 

 

<セトリ>

'Dream Girl'

'Sherlock'

'Beautiful'  →途中から土砂降り

'Why So Serious?'  →あまりの酷さにKEYくんは寝そべりません。ONEWは笑っちゃってる💦

 

 

激しい雨の中でもパフォーマンスしてくれたSHINeeに拍手👏

 


f:id:kiyo1214:20190612081458j:image


f:id:kiyo1214:20190612081517j:image

 

 

次回以降、

この日のメンバー写真をシリーズ化します。

し・か・も、

私が住んでいる所が、

雨の日に☔

っていう企画にしてみようかなと思ってます(⌒∇⌒)

でも、

雨判定は私次第だし、雨でも別の記事の日もあると思いますので、悪しからず(゚ω゚;)

 

では、また次回~☆f:id:kiyo1214:20190612082332j:image

 

オンユ転役まで401日

2019年6月15日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☔

 

画像・YouTubeお借りしました