ONEWを愛でましょう♪

ひっそりchu―☆


f:id:kiyo1214:20190613212542j:image

 

実は今日は別の記事をupする予定でした。

が!!

私が読者登録させていただいている はてなブログのシャヲルブロガーさんお二方が揃って、今日の記事にオンユの写真をupされていて、、

まだ記事は読んでないのですが、タイトルにも『ONEW』の文字が!!!!!

(ありがとうございます。一、オンユペンより御礼申し上げます( _ _)♪)

 

そんな奇跡を目の当たりにして、

なんてこった(@ ̄□ ̄@;)!!

こりゃあ、オンユペンの私もオンユの記事をupするっきゃない!!と勝手に使命感に駆られて急遽オンユの記事を書くことになりました。o(`・д・´)o

ONEWフィーバーだ~!!←自分では見られないけど満足です♡

 

 

で、本日の記事です。

♪「余韻は続くーよー どこまでもー ポッポー」

線路は続くよどこまでもの替え歌です♡←浮かれてるもので…スミマセン(゚∀゚;)


f:id:kiyo1214:20190612193023j:image

幸せそうに歌うね~☆


f:id:kiyo1214:20190613222431j:image

ジンギなのにかわいいってどういうこと!?

 


f:id:kiyo1214:20190612193036j:image

困り顔に萌♥️

 


f:id:kiyo1214:20190612193103j:image

もう…


f:id:kiyo1214:20190612193115j:image

一瞬一瞬がかわいい( ;∀;)


f:id:kiyo1214:20190612193125j:image

この日の写真載せるの4回目です☆

いい加減しつこい…

ですよねーw

冷めた目付きのオンユを眺めて

おとなしくします( o´ェ`o)


f:id:kiyo1214:20190612193817j:image

f:id:kiyo1214:20190612193505j:image


f:id:kiyo1214:20190613215219j:image


f:id:kiyo1214:20190612193858j:image


f:id:kiyo1214:20190612194223j:image


f:id:kiyo1214:20190613215325j:image

Sっぽいオンユ大好物(*ノω・*)テヘ


f:id:kiyo1214:20190613221756j:image

 

オンユ転役まで403日

2019年6月13日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます

♥️(⌒∇⌒)♥️

 

画像お借りしました