運動会。そしてジンギ。

ひっそりこんばんは☆

 

TAEMINツアー初日を迎えましたがまだ追えていないので、すみません 今日は別の話。

TMIたっぷりです。

 

今日は雨がパラついたものの無事、運動会が行われました。

長男は『ピンク組』だったんですけど、

ピンクTシャツ、ピンクはちまきで、

 

キーくん✨

f:id:kiyo1214:20190608184500j:image

 

……とは、ならず…

一昔前のアイドル(光GENJIとかSMAPとか)が大運動会で着てそうな格好に見えました(爆)

 

で、ピンク組担当の先生も全身ピンクでコーディネート🍑

きいろ組の先生なんて全身蛍光イエロー💛のド派手なオジサマ先生が数名いらっしゃいました😂

 

中学校ならではの「部活動パレード」もありました。部ごとにユニフォームに着替えて校庭を行進して、その後は「部活動対抗リレー」

部活の格好のまま走って、バトンは各部で使う物。

例えば、陸上部はランニングに短パンに、もちろんバトン←そりゃ男女共に断トツ1位

剣道部は剣道着を着て、バトンは竹刀。←物凄く苦戦してました💦

バレー部はユニフォームにバトンはバレーボール。←バレーボールをハンドボールのように片手で掴んだまま走ってました💨←手が小さいテミンだったら、大変だろうなと思いましたwf:id:kiyo1214:20190608190031j:image

 

で、長男もそのリレーに出場して走り切ったのですが、太ももの裏側を負傷してしまいました💧おそらく肉離れ。只今湿布で様子見です。ちなみに結果は8チーム中4位でした。

 

 

中学校って当たり前だけど3学年しかいないので出番が多くて、なかなか面白い運動会でした(⌒∇⌒)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

そ・し・て、

 

えっ、

ちょっと待って、、

ヤバイ、、、

ジンギがかっこよすぎるよぉ。。。( 。゚Д゚。)

f:id:kiyo1214:20190608191151j:image


f:id:kiyo1214:20190608191203j:image

https://twitter.com/jinee5250/status/1137263651365085184?s=19

相変わらずいい声だなぁ♥️

 

リアル「太陽の末裔」…←ちょい意味不明💧

f:id:kiyo1214:20190608185954j:image

 

オンユ転役まで408日

2019年6月8日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・Twitterお借りしました