サイン会のジョンヒョン

ひっそり つづき

 

昨日載せたサイン会のジョンヒョンのまだまだかわいい写真があるので、

今日はジョンくんだけ✨


f:id:kiyo1214:20190503055535j:image

かわえぇ(;∀; )

 


f:id:kiyo1214:20190503055551j:image

誰!!??ジョンくんと♥️を作るなんてどういうことよ

(*`Д´)ノ!!!

 

 

と思ったら、

f:id:kiyo1214:20190503055601j:image

ナムジャペンか…大目にみてやるか←

 


f:id:kiyo1214:20190503055614j:image

ナムジャペンにもかわいさを振り撒いてるぅ(>д<)

 


f:id:kiyo1214:20190503055629j:image

スタッフさんに、ゴミかまつげを取ってもらってるぅ(>д<)ノ

 

 

この日のジョンくんかわいすぎ!!!!!♥️

 

 

 

☆おまけ☆

昨日の記事に、『ジンギがオンユスイッチを入れた動画見ました』というふうなコメントをいただいて、

私も久しぶりに見たくなって見たら、ひたすら平和な世界に癒されたので動画リンクを貼っておきます。

https://youtu.be/B56vnVW9Rf8

 

昨日載せたオンユうさぎがうなだれる(←)シーンは1h21m頃

 

もしよかったらどうぞ♪
f:id:kiyo1214:20190519114805j:image

 

オンユ転役まで428日

2019年5月19日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました