ロイヤルヴィラ , 娘の絵

ひっそり母の日

 

バラエティ番組「シットコン ロイヤルヴィラ」に出演したオンユ(2013年)

 

 

オンユの態度が 'S' なんです…

それがかっこよくて、かっこよくて、かっこよくて、かっこよかくて、かっこよくて…←しつこい

 

 

私と娘(当時3歳)でDVDを一緒に観ていて、娘は韓国語も字幕も勿論わからないのに、やりとりが面白いらしく何度もリピートさせられました(⌒∇⌒)

 


f:id:kiyo1214:20190317074156j:image

ジャージ姿がかっこいい♥️

クローゼットに住む女の幽霊とお兄さんにひたすら冷たい態度が…たまらん♥️


f:id:kiyo1214:20190317075311j:image




f:id:kiyo1214:20190317074408j:image
こんなドキドキするシーンもあったり♥️

 


f:id:kiyo1214:20190317074754j:image

いつものふわふわオンユの姿はちっとも見せないけど、演技がナチュラル♪

 


f:id:kiyo1214:20190317074837j:image

オンユをますます好きになった作品です☆

 

 

 

Sっぽいオンユも、

 



f:id:kiyo1214:20190512211103j:image
ふわふわのオンユも、

どちらも魅力的(〃´ω`〃)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

今日は母の日ですね

うちでは毎年、幼稚園でお母さんの絵を描いて(描かされて💧)、プレゼントするのが恒例です

娘の絵を年少の時期から振り返って、絵の上達具合をご覧ください←親バカ

 

 

年少(ロイヤルヴィラにハマった時期)
f:id:kiyo1214:20190512213521j:image

幼稚園に入園して、頑張って描いてた頃φ(..)

目と目が繋がっちゃって、メガネみたいになってます

 

 

 

年中
f:id:kiyo1214:20190512213532j:image

カラフル♪

お絵かきが楽しくなってきた様子

 

 

 

今年の年長
f:id:kiyo1214:20190512213635j:image

去年よりも丁寧☆

※私の似顔絵というわけではなく、いつもお絵かきで描いてる顔です

 

来年から絵がもらえないのは少し寂しいな。。

f:id:kiyo1214:20190512210003j:image

 

オンユ転役まで435日

2019年5月12日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

(⌒∇⌒)

 

画像はKstyleよりお借りしました