ある日のオンユ ~靴②~

ひっそりおつかれさまです

 

今日までの連休で疲れてしまった方も、

明日からの日常に嫌気が差してる方も、

そのどちらもの方も、

そうではない 連休なんて関係ないって方も、

おつかれさまです

 

 

 

 

さて、、

数日前にステージで靴を脱ぐオンユの記事をupしましたが、

『SWⅢもやってましたよね……』というコメントをいただいて、そう言えば動画では観たことあったけど、、と思って写真を探してみたら

その日の写真が見つかりました!!

 

f:id:kiyo1214:20190504021132j:image

脱いだ後。。

みんなブーツなのに、オンユだけがスリッパ。。。

 


f:id:kiyo1214:20190504021148j:image

しかもTAEMINの!!(⌒∇⌒)

 

 

 

 

~また別の日~

 

かなりラフなスタイル

移動がスリッパ☆


f:id:kiyo1214:20190504021909j:image


f:id:kiyo1214:20190504021933j:image


f:id:kiyo1214:20190504022042j:image


f:id:kiyo1214:20190504022102j:image

各マスターさんもオンユのスリッパ姿をこぞって写真に納めてますね☆

 


f:id:kiyo1214:20190504022138j:image


f:id:kiyo1214:20190504022154j:image

リュックも凄いことになってたー(-∀-`; )

 

 

 

今日は靴ではなく、スリッパの記事になってしまいましたねw

靴ネタでもう一つ記事を、明日upする予定です♥️

f:id:kiyo1214:20190504022532j:image

 

オンユ転役まで441日

2019年5月6日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました