2013 ハロウィン

ひっそり みどりの日

 

今日は山を軽~く歩いたのですが

広い原っぱに着いた時に、突然二男と娘がくるくる回りだし…

「♪それそれそれ~

竹トンボウーマン」

をやり始めました(δvδ)

開放的な雰囲気に合ってましたよ☆←

 

 

 

 

全然季節感のない記事です

2013 ハロウィン&サイン会

↑年を確認不足で間違えてたので訂正しました

 


f:id:kiyo1214:20190504085213j:image


キーくんは、ピッコロ大魔王
f:id:kiyo1214:20190504085311j:image
兄の影響でアニメをリアルタイムで観てた

そして今、CATVで長男も観てる

 

 

 

ジョンヒョンは、うずまきナルト
f:id:kiyo1214:20190504085326j:image

長男の影響でアニメを知ってる


f:id:kiyo1214:20190504085344j:image

 

 

 

オンユは、
f:id:kiyo1214:20190504085702j:image

エルム街の悪夢』のフレディ

なんか見たことあるし、聞いたこともある気がするけど、、映画を観てないからよく知りません💧

SHINeeから映画を知るシャヲル☆

 

 

 

テミンは、
f:id:kiyo1214:20190504144208j:image

マリリン マンソンというミュージシャンだそうです

全く知らなかったー💧

SHINeeから世界のミュージシャンを知るシャヲル☆

 

 

 

最後に、

ハロウィンに参加出来なかった

ミンホの写真

 

見つめる視線と、こちらに伸ばした手の甲の血管がかっこよすぎる(*゚Д゚*)

f:id:kiyo1214:20190504151414j:image

 

シャヲルのみなさん…

心臓は正常に動いてますか??

f:id:kiyo1214:20190504151441j:image

 

オンユ転役まで443日

2019年5月4日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました