瞬間で… , 'Tell Me What To Do'

ひっそりこんばんは。

 

 

以前にも載せましたこの
f:id:kiyo1214:20190131054119j:image

眠そうで、

淡い色合いと目玉焼きのワンポイントがなんとも言えないファッションのオンユ

 

 

 

次の瞬間…

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190131054130j:image

片手をポケットに突っ込んで、リュックに手を掛けただけなのに、

イケジンギに変身しちゃったぁぁぁ( ;∀;)

かっこよすぎて、どうしましょう♥️

 

 

 

 

ブログ始めたら、SHINee愛、オンユ愛がますます育っていく一方で、これまたどうしましょう♥️♥️(←別に答えを求めてないけど、言いたいだけ)



f:id:kiyo1214:20190203075235j:image

 



f:id:kiyo1214:20190203075454j:image
気を抜くと色気がダダ漏れるオンユ

 

 

 

↑この衣装で披露した歌


SHINee 샤이니 Comeback Stage 'Tell Me What To Do' KBS MUSIC BANK 2016.11.18

 

大人の色気がたまりません♥️
f:id:kiyo1214:20190413221029j:image

 

オンユ転役まで464日。

2019年4月13日。

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・YouTubeお借りしました。