さくらオンユ① 笑顔

ひっそりさくら咲く

 

さくらオンユに、先日リクエストを(しかもコメントでの'話の流れで'ですが)、いただいたので、再びさくらオンユでーす🌸

 

私が見つけたさくらオンユの写真が大量すぎるので、またまた小出しシリーズで行きますよー♪

 

 

まず1回目の今日は、

"笑顔のさくらオンユ"

なんですけど、、

顔文字が『(⌒∇⌒)』←笑顔で表されるオンユ。

常に笑顔が多くて、笑顔なのか微笑みなのか判断に迷うものも多数なんですが…私の判断で載せます。


f:id:kiyo1214:20190327000532j:image

ルンルン♪

 


f:id:kiyo1214:20190327000531j:image

こんな近距離でオンユの笑いジワを愛でることができるサイン会…

想像しただけで緊張が止まらない(*_*)


f:id:kiyo1214:20190327000715j:image


f:id:kiyo1214:20190327002235j:image


f:id:kiyo1214:20190330064810j:image

いつでも笑顔を心がけるオンユ


f:id:kiyo1214:20190330064827j:image

は~癒される☆


f:id:kiyo1214:20190330064912j:image

急にナムジャ感を感じてしまう


f:id:kiyo1214:20190330071059j:image

ステージでミンホと目が合っただけで、キラキラ笑顔☆


f:id:kiyo1214:20190327013018j:image

オンユのボーダーの服、着こなすの難しそうじゃない??そんな服をかっこよく着こなせるのは、やっぱりイケメンだからだよね♥️

 

 

こんな感じでシリーズ化していきます。

f:id:kiyo1214:20190330153548j:image

 

オンユ転役まで475日。

2019年4月2日。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます🌸

 

画像お借りしました。