TAEMIN 2ND CONCERT④

 ひっそりこんばんは。

 

決まりましたね…

f:id:kiyo1214:20190321211833j:image

ミンホの入隊日。

ミンホが志願した部隊に入れるんだから、良いことなんだけど、、、、、ね。。。←シャヲルさんならわかってもらえると思います(TдT)

どうか怪我にはお気をつけてー(T-T)

でもまた郵送の手紙は送れるみたいで、それだけは楽しみにしてます♪


f:id:kiyo1214:20190321212047j:image

さてさてまだまだ続く

TAEMIN 2ND CONCERT T1001101④

 

 

目も肌艶も衣装もキラキラ✨

 

f:id:kiyo1214:20190318094123j:image

 


f:id:kiyo1214:20190318094136j:image


f:id:kiyo1214:20190318093717j:image

テミンが笑顔でいてくれる。

それがシャヲルの幸せである。

 


f:id:kiyo1214:20190319172221j:image

時には刺すような眼にヤられてしまう

 


f:id:kiyo1214:20190318094147j:image

シャヲルはいつでもどこにいても応援してるよ☆

 

 

 

'Danger × Shorlock' Remix

https://twitter.com/kin_718/status/1107220428873854977?s=09

かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。

ステージの一部が斜めになってるんだね。

滑り台をかっこよく滑るテミンくん♪

 

 

連日テミンの写真だけの楽チン記事で、日数稼ぎもできてしまうごめんなさいな記事なんですけど💧

美しくて、かっこよくて、かわいいテミンばかりで、ブログ主は幸せでございます~(*´∀`*)♥️

f:id:kiyo1214:20190318094409j:image

 

オンユ転役まで487日。

2019年3月21日。

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

まだしばらくテミンを眺める記事は続きます…

 

Twitter・画像お借りしました。