メンバー写真とクリボー

ひっそりマリオ

 

今日はメンバーの写真をペタペタ。

 

テミン

まだ載せてなかったコンサートの写真の中から私が特に美しいと感じた写真を2枚厳選して…

f:id:kiyo1214:20190324005350j:image

f:id:kiyo1214:20190324005434j:image

ステージの一瞬を写した写真

美しすぎて、もはや芸術の世界(*゜Q゜*)

 

 

 

 

ミンホ
f:id:kiyo1214:20190320151212j:image

スーツ姿がよく似合うね(*^^*)←ミンホのスーツ姿が大好物の私

f:id:kiyo1214:20190320215651j:image

いよいよ明日 I'm home☆

の前にTeaser


[STATION 3] MINHO 민호 'I’m Home (그래)' MV Teaser

 

 

 

 

キー
f:id:kiyo1214:20190320151202j:image

ベレー帽が似合う(^^)

凛々しいなぁ

 

キーくんのロッカーに飾ってある写真がコレ↓らしい☆SHINeeとシャヲルの写真てことだね(*´∀`)

f:id:kiyo1214:20190327205621j:image

 

 

 

 

 

ジョンヒョン

f:id:kiyo1214:20190320220516j:image

美しい微笑み

歌うときのドヤリからは想像もつかないくらい優しい表情

 

 

 

 

オンユ

f:id:kiyo1214:20190324174552j:image

かわいいよー(TдT)←オンユが好きすぎて、オンユには語彙力がほぼゼロになる私💧

f:id:kiyo1214:20190324095953j:image

 

ここから我が家の日常話です。

みなさま

スーパーマリオブラザーズ」に出てくる

クリボー』をご存知ですか?きのこみたいな形で、マリオの敵なんですけど。

 

二男がある日、

クリボー作りたい」と言い出し(ネットでデコめしを見て作りたくなったらしく)、

私が「何が必要なの?」と聞くと、

紙にクリボーの絵を描き、彼なりの設計図見せてきて、「ここは焼きおにぎりで、目はチーズと海苔で…」と説明を受けまして…

翌日、冷凍焼きおにぎりを買ってきて一緒に作りました。

 



f:id:kiyo1214:20190324100537j:image

はい。不恰好…( ̄▽ ̄;)

※二男と私の頭の中のクリボーのイメージだけで作りました。

 

私、子持ちのくせに、チーズと海苔で飾り付けるいかにもなデコめしは初です💧

(かわいいけど、チーズと海苔か…味は想像つくよねって思ってたので。←すみません。作ったことがなかった個人的意見です。)

 

ネットでは、足は椎茸らしいのですが、それでは二男が食べないので海苔にしちゃいました。なので二男はペロッと完食でした。

作ってみたら、柔らかいチーズと薄い海苔を小さく綺麗に切るのが難しいし(-ω-;)これを朝から子どものために頑張る親御さん方を尊敬します!!

f:id:kiyo1214:20190322025216j:image

 

オンユ転役まで481日。

2019年3月27日。

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました。