MINHO FANMEETING⑤

ひっそりやっと再開

 

の前に、

 

KEY 'I Wanna Be'

photo unlocked #1
f:id:kiyo1214:20190306210754j:image

かっこいいよぉ(ФωФ)♥️

100万回再生達成おめでとう☆

この調子で突き進もう!

https://youtu.be/_E5JtAcc3cY

 

 

 

 

振り返り⑤

 

MINHO FANMEETING

借り物競争

 

バスケユニフォームからボーダーニットに衣装を戻して

 

お題に出た物を観客から借りに行くというゲーム

3階スタンド、4階スタンド、そしてアリーナを王子が通りすぎて行きました♥️

 

ミンホが回っていく所に、

「ない?ないですか?」

みんなの顔見ながら通って行き、

その間、私たちは輝かしいミンホを見つめて♥️

持ってる人とその周りの人は必死にアピール(>д<)ノ

無ければパスして次のお題へ…

 

 

お題が普通はなかなか持ってないでしょ?って物が多い💧

  • 二千円札
  • 受験票
  • 赤本
  • テレホンカード
  • 韓国のファンミチケット
  • 凶のおみくじ etc…

でも何故か持ってるシャヲルたち(笑)

 

 

他のお題も、制限時間が過ぎちゃったけど、改めて会場みんなに聞いてみたら持ってる人がいて…

 

 

【ミンホのサインボール】(当日はまだ投げてない)

肩に青いI'm Your Boyのツアータオルを掛けたミンホペンさんで、宝物として持って来てたみたい☆

 

【SMTペンライト(腕時計型)】

カメラに抜かれる時に泣きながらアピールしてた(T_T)

 

【キムチ】

売ってるやつじゃなくて、誰かにお裾分けしてもらったようなやつ。ポリ袋に入れてあって、さらにレジ袋二重に締めてあって、取り出すのも大変だったけどww

隣の人と抱きあって喜んでた(^^)/\(^^)

 

 

ミンホに見てもらえるんだもんね!そりゃ嬉しいよね(*´∀`)♪

20コ全部クリアってことにして、20名様にプレゼントを用意してもらえることに。


f:id:kiyo1214:20190225131600j:image

 

もちろんプレゼントは当たらなかったよ。。。

 

 

 

私は4階スタンド席だったけど、スタンドは縦に7列までしかなくて💦

5列目から肉眼ではっきりミンホの顔が見られて…もう充分です…♥️

 

 

それから、


f:id:kiyo1214:20190306171105j:image

〈CHOI MINHO FANMEETING TOUR ENCORE〉

またシャヲルをメロメロにしちゃうのね♪

f:id:kiyo1214:20190226162048j:image

 

 

オンユ転役まで502日。

2019年3月6日。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。