私の懐メロ と SHINee

ひっそり視聴♪


f:id:kiyo1214:20190207185255j:image

 


はてなブログiTunes検索機能

気軽に探せて視聴ができて楽しい♪

私の懐メロも…

 

 

Mr.Children

Over

Over

思春期の頃を思い出す

 

名もなき詩

名もなき詩

小さいサイズのCDが懐かしい

↑これでは聴けないけど、イントロの♪ジャガジャーンからテンションが上がる曲☆

 

 

 

BUMP OF CHICKEN

ロストマン

ロストマン

毎年恒例お正月の箱根駅伝で、今年の長編CMで使われていて、バンプが好きだったことを思い出した曲。

 

スノースマイル

スノースマイル

まだ冬なのでこの歌をchoice

余談ですが、↑アルバムのジャケットの絵はボーカルの藤くんが描いた絵です。多才な方です。

 

 

 

 

そして大大大好きになってしまった

SHINee

Diamond Sky

Diamond Sky

アイドルっぽい曲だけど、ライブで化ける

シャヲルが大好きな曲♥️ライブ必須曲☆


f:id:kiyo1214:20190208023249j:image

f:id:kiyo1214:20190208023319j:image
f:id:kiyo1214:20190208023303j:image

会場みんなでDiamondポーズ!!!!!

一体感がたまらない!(。>д<)

SHINeeも楽しそうに、そして大切そうに歌ってくれるから大好き(o;д;)o

♥️💎♥️💎♥️💎♥️💎♥️💎♥️f:id:kiyo1214:20190208023609j:image

 

 

オンユ転役まで521日。

2019年2月15日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。