TAEMIN 'WANT' MV

ひっそり解禁


f:id:kiyo1214:20190211184301j:image

 

 

 

 

☆TAEMIN 'WANT'MV☆

 


TAEMIN 태민 'WANT' MV

 

 

ティーザーを観た時から耳に残るサビのフレーズ。

独自のかっこよさを追求するテミン。

やっぱりテミンは「妖艶」ていう言葉が似合うと思う。美しいだけじゃ片付けられない色気がある。

イテミン様ー(TдT)

 

今回は日本語字幕も観られて、SMTの本気度がうかがえる。

 

 

 

それにしても、

ゾワゾワゾワゾワ……

ヘビ(@_@)!!!!!

 

テミンは虫嫌いだけど

ヘビは平気なの!?

 

私はごめんなさい。爬虫類とは仲良くできません。あの質感と忍び寄るような動き…(×_×;)

キャプチャする気にもならなかったよ…。

 

 

その後のSHOW CASEもさ、、、

踊るテミンに集中したいのに、後ろの大画面モニターに映るCGのヘビの鱗が気になって気になって…しかめっ面と鳥肌と共にどうにか観賞。。。

スネイクダンスってことですか…?

疲れちゃって、途中でVLIVE消しちゃった。。。

 

後で動画がupされたら、ゆっくり観よう。。。

 

 

 

疲れた心をオンユに癒してもらおう♥️


f:id:kiyo1214:20190211210300j:image

 

 


f:id:kiyo1214:20190211210317j:image

 

 



f:id:kiyo1214:20190211210544j:image

 

 

 

ヘビ怖かったよー(T-T)って言ったら、


f:id:kiyo1214:20190211210351j:image

見つめてくれるオンユ♥️(必死に妄想中)

f:id:kiyo1214:20190211184738j:image

 

オンユ転役まで525日。

2019年2月11日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

シャヲルのみなさまはヘビ、平気なんでしょうか…

 

画像、YouTubeお借りしました。