オンユに惚れ直す「Everybody」のプロペラ

ひっそりひさびさ

 

 

みなさまお待ちかねの(!?)

久々のオンユ♥️行くよー♪

※↑そういうテンションの記事ではありません。

 

 

 

 

 

 

オンユを惚れ直してしまった4枚の写真

「Everybody」のプロペラ

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190208144729j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190208144728j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190208144753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190208144809j:image

 

 

 

 

口いっぱいに息を溜め込んで

一生懸命に腕を回して

 

筋肉や血管やスジがくっきり浮き出るくらい

苦しそうな表情で

 

ほんの数秒間の見せ場のために

一番後ろで

毎回毎回こんな全力で表現してくれていたのを

初めて知った時は

 

惚れ直してしまったよ(;Д;)♥️

 

 

 

 

「Everybody」MV

プロペラは3:26あたりからご覧ください

 


SHINee 샤이니 'Everybody' MV

 

いつもブルンブルン振り回す腕か、苦しそうな顔しか見えなかったから、この躍動感溢れる写真を見た時は衝撃を受けました…。

 

Everybodyを披露してくれる度に、オンユの体が心配になっちゃうよね…(´;д;`)


f:id:kiyo1214:20190208145653j:image

 

オンユ転役まで526日。

2019年2月10日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

※誤字があったので編集しました💧

 

画像・YouTubeお借りしました。