シャヲルは忙しい

ひっそりしんしんと

 

今日は雪が降りました。

雪は午前中に一度降って、昼頃ひと休みして、午後また降りましたが、午後はあっという間にうっすら積もり、今も降り続いてます。。。

 

 

 


TAEMIN 태민 'WANT' MV Teaser #2


f:id:kiyo1214:20190209065450j:image

 

テミンが11日で

 

 

 

 

 

 

 


[STATION3] KEY 키 'Cold (Feat. 한해)' 비하인더스테이션

キーくんが14日で

 

 

 

 

 

テミンのカムバステージも始まるし

 

ミンホのペンミ(ソウル)が16日

 日本は23.24日♥️

 

テミンのプレミアム先行試写会は26日←また出た!各地の都会の方々向けイベント!

 

オンユのミュージカルも月末から…

 

 

 

 

うーん
f:id:kiyo1214:20190209065503j:image

 

 

 

嬉しいんだけどぉ…
f:id:kiyo1214:20190209065518j:image

(↑キーくんの子供の頃。そのまんまだね♪)

 

シャヲル大忙し💦

 

て言っても、私はTwitterでフォローしている方々の情報を追って済ませちゃってるんですけどね( ̄▽ ̄;)

そもそも私のTwitterSHINee情報閲覧専用。

 

 

 

 

そろそろオンユ♥️オンユ♥️言ってる記事も書きたいんだけど、

公式から情報が次々と出てきてる中で、せっかく毎日ブログ書いてるんだから、自分用にメモ代わりに載せておくのもアリかなと考え直しまして。(自分用なので大分ざっくりですけど)

 

私のオンユ溺愛っぷり♥️を楽しみにしてるお方がもしいらっしゃったら、もう少しお待ちくださいねぇ~♪(←いてくれたら嬉しいなぁという願望込み)

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190209071407j:image

ソフト汗ばみオンユ♥️


f:id:kiyo1214:20190209072337j:image

 

オンユ転役まで527日。

2019年2月9日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像・YouTubeお借りしました。