KEY「Hologram」

ひっそりこんばんは。


f:id:kiyo1214:20190205140122j:image

 

※タイムリーな内容ではありません。いつものことですけど。

 

KEYくんのミニアルバム「Hologram

私はまず「POWER」の90'sの懐かしさがお気に入りでした。(昔、バンド系が好きだったので。)

POWER

POWER

  • KEY
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

 

でも、「Hologram」のMVを観てから、これが大好きになりました。


KEY - 「Hologram」 from KEY LAND

 

こんなにキーくんに合ってる曲あります!?

梨乃さん振り付けのダンスがピッタリ!!!

 

 

私のお気に入りシーンは、

2:38あたりの「手に入れたい Get you」


f:id:kiyo1214:20190118101707j:image

この表情

左目ウインク+左手を伸ばすところ

かっちょいい♥️

 

ダンサーさんが、白い歯が見えるくらいの笑顔で踊ってるのも良いんですよ^^本当に楽しい曲とダンスなんだろうなぁって♪

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190118104856j:image


f:id:kiyo1214:20190206082023j:image


f:id:kiyo1214:20190206082037j:image

 

 

 

 

キーくんと言えば、コレも好き♪

This Life

This Life

 

 

 

 

 



f:id:kiyo1214:20190206191544j:image
くまさんセーターのオンユに見つめらるキーくん

画質悪いのにツルピカな肌艶がわかる。。。

f:id:kiyo1214:20190118103812j:image

 

 

オンユ転役まで530日。

2019年2月6日。

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

 

Youtube(キャプチャ)・画像お借りしました。